« 腹立たしいこと | トップページ | スタッフ紹介1 »

2010年6月21日 (月)

映画「告白」

毎度ありがとうございます。

インターネット管理部・新米バイトです。


日曜に、最近公開された映画「告白」を

観に行きました。

原作は、発表されてまもなく読みましたので

内容は知っていました。


映画なので、全く原作通りというわけではありませんが

かなりよくできた映画でした。

テンポもよく、キャストのイメージが

原作のキャラクターのイメージととても合っていました。


前の席に座ったおばさん三人組が

なぜか「なんでそこで?」というところで

大きな声をだして笑うのです。

まぁ、笑いのポイントは人それぞれでしょうが、

この映画に関して言えば、声をだして笑えるところなんて

ないと思うし、実際他の誰も笑っていませんでした。

時々気になりました(汗)

おばさん三人組の前の席が空席だったとはいえ、

その席の背に足をかけて

ガサガサと何かだしてきて食べたりと

「くつろぎすぎやろ!」と思われました。


えっと、映画の話に戻りますが、、

原作と同じように、事件がいろんな登場人物目線で

語られます。そしてその都度新たな事実が見えてきます。

原作も一読の価値あり、映画も一見の価値ありですヨ!



****************************************

これからも、ミスターパピーをよろしくお願いします。



« 腹立たしいこと | トップページ | スタッフ紹介1 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/35386337

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「告白」:

« 腹立たしいこと | トップページ | スタッフ紹介1 »

最近のトラックバック