« ウォークマン | トップページ | つけ麺いよいよ登場! »

2010年7月20日 (火)

フーセンガム

毎度ありがとうございます。

インターネット管理部・新米バイトです。


えっと、

実を言いますと、新米バイトは

フーセンガムを膨らませたことがありません。

幼少の頃から、フーセンガム等の駄菓子や

ジャンクフードの類にはあまりご縁がありませんでした。


先日、フーセンガムを入手する機会があり、

食べてみました。

以前も何度か食べてみて、膨らませようと

チャレンジしてみたのですが、

どうも膨らみません。

今度こそはとがんばってみましたが、

結局今回も無理でした。

なんという難しいガムでしょう!

どうやったらアメリカ映画の登場人物のように

プーっと膨らませることができるのかなぁと

思案にふけってしまいました。


どうも今回も挫折に終わりそうです。

次回フーセンガムに出会うのはいつのことでしょう。

まー、いつかは、一度くらいは

プーっと膨らむことを期待してみることにします(笑)



****************************************

これからも、ミスターパピーをよろしくお願いします。



« ウォークマン | トップページ | つけ麺いよいよ登場! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/35818393

この記事へのトラックバック一覧です: フーセンガム:

« ウォークマン | トップページ | つけ麺いよいよ登場! »

最近のトラックバック