« サボテン | トップページ | ご挨拶 »

2010年7月23日 (金)

色々なお客様・様々な出来事

毎度ありがとうございます。

インターネット管理部・新米バイトです。


新米バイトと称してはいますが

全くの新米ではないなーと思います(笑)

まだ寒い冬だった頃

初めて飲食店というところにきました。

それから短い春になり、暑い夏が始まりました。

色々なお客様と様々な出来事がありました。

よく来てくださるお客様のことは

特によく覚えております。

いつものご注文メニュー、

たまに変更なさったときなど

「あ、今日はいつものじゃないんだ。」と思います。

なんとなくイライラなさっているときは

「何かあったのかな。」と、せめてパピーにいる間だけでも

気持ちよくすごしていただければと思います。

初めてきましたと言ってくださるお客様には、

きてよかったと思ってくださるよう、また、

次も来たいなと思ってくださるよう願いつつ

ちょこまかと働いておりました。


それらのことは全く当然のことです。

また、どんな職業においても普遍的なことと思います。


今日は金曜日ですね。

平日最終日、もう週末というちょっと嬉しい日ですね。

パピーにいく道すがら、小学生くらいの男の子に出会いました。

もう夏休みなんですね。

これまで、土曜日のお昼は、平日よりも家族連れのお客様が

いらっしゃることが多かったです。

そして、これからもそうでしょう。

明日からは天神祭り。

夏休み・土曜日・・

きっとパピーにも楽しいご家族がいらしてくださるだろうなと

思っております。


大好評、夜の部のつけ麺。

夕方5時30分から開店しております。

是非お試しに来てくださいませ。


さて、この週末もがんばります。



****************************************

これからも、ミスターパピーをよろしくお願いします。



« サボテン | トップページ | ご挨拶 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/35861236

この記事へのトラックバック一覧です: 色々なお客様・様々な出来事:

» 子育て主婦も自宅で簡単にマスターする方法を見つけました! [フラワーアレンジ大好き]
面白いサイトを見つけました。 ぜひ、HPにお立ち寄りくださいませ。 [続きを読む]

« サボテン | トップページ | ご挨拶 »

最近のトラックバック