« ちょっとした疑問 | トップページ | フーセンガム »

2010年7月19日 (月)

ウォークマン

毎度ありがとうございます。

インターネット管理部・新米バイトです。


新米バイトは数年前からずっとipodを使っています。

でも、購入当初から、痒いところに手が届かないような

仕様があまり好きにはなれないところでした。

デザインはいいんですけどね。


先日家電量販店に行く機会があり、

ついでに、最近の携帯プレイヤーはどんなものがあるのか

見てきました。

やはりipodは、見た目はいいなーと思いました。

久々にウォークマンをみると

結構いいな~と思えるものになっていました。

触った感じとか、まぁ直感的・感覚的なものですけど。


そんなわけで、ipodからウォークマンに乗り換えてみました。

多分いい感じだと思います。

とりあえず必要最小限度のモノを入れておきました。

数曲のオペラとクラシック、語学学習などなど。


使い勝手がよかったらいいなーと

今後に期待しております。



****************************************

これからも、ミスターパピーをよろしくお願いします。



« ちょっとした疑問 | トップページ | フーセンガム »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/35802549

この記事へのトラックバック一覧です: ウォークマン:

« ちょっとした疑問 | トップページ | フーセンガム »

最近のトラックバック