« つけ麺鉢 | トップページ | ポイントカード体験談 »

2010年7月15日 (木)

ミ~ン ミ~ン ジィィィ~

毎度ありがとうございます。

インターネット管理部・新米バイトです。


昨日は一時的にすごい雨でしたね。

パピーのBGM、ジャズラジオまで

一時電波が悪くなりました。


今朝、昨日まで無かった「音」が聞こえました。

そうです、夏の虫、蝉の声です。

これが、ヒグラシのような

「カナカナカナ~~~」と涼しげなものならいいのですが、

このあたりですと、クマゼミなどの

「ミ~ン ミ~ン」とか「ジィィィ~」とか

聞くだけで暑狂しさ倍増の、グッタリボイス。


何年も土の中にいて、なんで最後の数日だけ地上に

出てくるのでしょうね。

ひょっとして、映画「アイランド」みたいに

「地上の楽園」にご招待と、だまされて

出てきているだけだったりして(笑)

ま、そんなことはありませんが。


最近パピーでは、各席にウチワを設置しております。

エアコンがきいて涼しい店内でも

暑い外から来られるお客様はなかなか

暑さ冷め遣らぬご様子。

そしてホットなカレーラーメンをお召し上がりになると

また爽やかに発汗してこられます。

そんなときウチワをお使いください。

「はー暑い~」「はーうまい~」とお召し上がりになり

お帰りになるときは、どことなく

すっきり爽やかなお顔になっておられます。


さて、暑苦しい蝉の声に負けないよう

今日もがんばりませう。



****************************************

これからも、ミスターパピーをよろしくお願いします。



« つけ麺鉢 | トップページ | ポイントカード体験談 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/35757501

この記事へのトラックバック一覧です: ミ~ン ミ~ン ジィィィ~:

« つけ麺鉢 | トップページ | ポイントカード体験談 »

最近のトラックバック