« 週刊ミスターパピー 12/19号 | トップページ | 週刊ミスターパピー 新年号 »

2010年12月27日 (月)

週刊ミスターパピー 12/27号

毎度ありがとうございます。

インターネット管理部長です。


クリスマスが終わると途端に

年末年始という現実に引き戻されるような

気がしてなりません。

皆様はどのようなクリスマスをお過ごしに

なられましたでしょうか。


今週号のトピックス

*グッズ制作のお知らせ

*年末年始営業のご案内

*今年も一年ありがとう!

*四方山話


*グッズ制作のお知らせ

先週号で書きました、

マスターの似顔絵が描かれているステッカーを

本格的に制作してみることにしました。

販売等については未定です。

決まり次第ブログにてお知らせいたします。

ステッカー以外のグッズなどもあるのかな~?

きっとマスターが

正月休み中にいろいろ企画してくれるでしょう♪


*年末年始営業のご案内

2010年12/29-2011年1/4の間はお休みです。

新年2011年は、1/5から営業いたします。

よろしくお願いいたします!


*今年も一年ありがとう!

今年は、カレーつけ麺を開発してみたり、

ブログを再開してみたり、グッズ展開を考えてみたりと

何かとチャレンジの機会をいただきました。

いろいろ大変なこともありましたが、

とても楽しく、また、勉強にもなりました。

たくさんのお客様が来てくださり、

パピーのカレーラーメンを気に入ってくださいました。

本当にありがたく、嬉しいことです。

来年もおいしいカレーラーメンをご提供できるよう

ますます精進していきたいと思います。

今年も一年ありがとうございました。

そして来年もまた、よろしくお願いします!


*四方山話

今週は本当に寒かったですねー。

大阪では珍しく「ホワイトクリスマス」でしたね。

車窓からどんよりとした曇り空を眺めていると

ちらほらとなにやら降ってきました。

光の具合など、いろいろな条件が相まって

灰色の何か、埃のような物がふってきたわーと

思ってしまいました。

前を走るトラックの荷台の土砂に含まれる

塵でも舞い上げられているのかなと思ったほどです。

ま、すぐにそれが「雪」と気付きました、、。

なんとなく、ホワイトクリスマスってキレイなイメージ

なのですが、ちょっとそのイメージとは

違った雪景色でした(笑)


今週の週刊パピーは以上です。

また来週も楽しいトピックスをそろえて

お待ちしております~♪



****************************************

これからも、ミスターパピーをよろしくお願いします。



« 週刊ミスターパピー 12/19号 | トップページ | 週刊ミスターパピー 新年号 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/38228164

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊ミスターパピー 12/27号:

« 週刊ミスターパピー 12/19号 | トップページ | 週刊ミスターパピー 新年号 »

最近のトラックバック