« NEWトッピング!!! | トップページ | 週刊ミスターパピー 12/19号 »

2010年12月12日 (日)

お久しぶりです!新米バイトです。

毎度ありがとうございます。

インターネット管理部・新米バイトです。


今年7月までパピーで働かせていただいておりました、

新米バイトです。

ひょっとして覚えてくださっている方もいらっしゃるかな、、?

この度、インターネット管理部として復活いたしました。

今後は「週刊」ミスターパピーとして

一週間の出来事、お知らせなど、

お伝えしていくことになりました。

もちろん、あの人気コーナー、マスター徹底研究も

復活いたします。(不定期)

よろしくおねがいします!


さてさて、早速お知らせです。

この夏、大人気を博しておりました「カレーつけ麺」。

勝手ながら、終了させていただきました。

今年の夏はつけ麺ブームがありました。

マスターは元来、「パピーラーメンはアツアツのうちに

ハフハフと汗を流しながら味わっていただきたい!」と

ポリシーをもっております。

ですから、つけ麺のご要望があっても、長い間

頑なに作らずにおりました。

しかし、多数のお願いをずっと無視もできず、

納得のいくつけ麺を模索・探求し、

やっと商品化にこぎつけました。

おかげさまで大好評をいただき、本当にありがとうございました。


季節もすっかり冬になりました。

アツアツラーメンの季節です。

そこで、しばらくつけ麺をお休みさせていただくことになりました。


寒い中、足を運んでくださるお客様、

パピーの扉を開けると、暖かな湯気とカレーのホットな香り、

そしてその湯気の向こうに優しい笑顔がみえる、、

心も体も温かく、しずかなジャズのBGMでホット一息できる

本来のパピーをお楽しみいただきたい!と

従業員一同、願っている次第でございます。


つけ麺は、また来春以降復活する予定ではございますが

具体的には決まっておりません。

また予定が決まり次第、ブログにてお知らせします。

近日、雑誌掲載情報などお知らせする予定でございます。

またブログものぞいてみてくださいねっ!

お待ちしております。



****************************************

これからも、ミスターパピーをよろしくお願いします。



« NEWトッピング!!! | トップページ | 週刊ミスターパピー 12/19号 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/38056181

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです!新米バイトです。:

« NEWトッピング!!! | トップページ | 週刊ミスターパピー 12/19号 »

最近のトラックバック