« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月25日 (火)

週刊ミスターパピー 1/24号

毎度ありがとうございます。

インターネット管理部長です。

風が冷たい毎日ですね。

管理部長は、手袋をしていても手が悴みます。


今週号のトピックス

*ついに!!オールトッピング!

*エンカメ再放送。

*ヤフーで紹介

*煙管、使ってます♪

*編集後記


*ついに!!オールトッピング!

ついに、ついに、いらっしゃいました!

「トッピング、一個ずつ全て」のご注文!

「のりますか?」

「のせます!」

若い男性のお客様。

パピーには何度かいらしてくださっているようです。

マヨネーズも含めて全てトッピングされました。

すばらしいですねぇ。

まるっと完食してくださいました。

こんなに堪能してくださるなんて、嬉しいです♪

またのお越しをお待ちしております~~


*エンカメ再放送

ABC放送のエンカメ(木曜深夜1:37~)に

去年の11月くらいにマスターが出演しました。

しかも「演歌」を熱唱したのであります!

片手鍋を持って、「そんな夕子にほれました」と

替え歌演歌を歌いました。

最近再放送されていたようです。

かなりレアなので、ご覧になった方はラッキーかも(笑)


*yahooで紹介

yahooのトップページ、大阪の地域情報で

紹介されておりました。

先週末のことで、ご報告が遅れてスイマセンー。


*煙管、使ってます。

かなり以前、マスターが煙管を使い始めたと

記事にしました。

今でも大切に使っています。

「小粋」という、煙管用キザミタバコです。

このところのタバコ高騰のため、

かなりの品薄ならしいです。

紙タバコとちがって、細い繊維の塊のようです。


*編集後記

テレビ、雑誌の取材などに慣れているマスターも

さすがに「歌手デビュー」には驚いたようです。

次はどんな楽しい依頼をいただけるのでしょうか。

今後のマスター、今後のパピーから

目が離せません!


今週の週刊パピーは以上です。

また来週も楽しいトピックスをそろえて

お待ちしております~♪


****************************************

これからも、ミスターパピーをよろしくお願いします。



2011年1月19日 (水)

週刊ミスターパピー 1/18号

毎度ありがとうございます。

インターネット管理部長です。

毎日厳しい寒さが続きますね。

皆様お元気でお過ごしでしょうか。


今週号のトピックス

*新人バイトさんが入りました。

*堀川恵比寿に行って来ました。

*マスターのマイブーム

*編集後記


*新人バイトさんが入りました。

お昼の営業時間に、新人バイトさんが入りました。

台湾から来た女の子です。

性格・行動はちょっと個性的。

まだ日本語に不慣れなところもありますが、

温かい目で見守ってやってくださいね。

よろしくおねがいしまーす。


*堀川恵比寿に行って来ました。

マスターは、パピーの近所にある「堀川恵比寿」に

行って来ました。

出店など、大変懐かしかったそうです。

ジャンボフランクを食べたくなったマスター、

出店に行ってみると、1本200円とのこと。

たかいなぁと思い、買わずに通り過ぎました。

なんとなく入ったコンビニに、全く同じジャンボフランクが!

しかも1本150円!

ちょっとお得と喜んだマスター、2本買って

食べながら参道ブラブラ。

イイダコが丸ごと一匹入っているたこ焼きやら

チョコフォンデュやら、ちょっと変り種もありましたが、

昔ながらの福飴など、懐かしいものもあり、

楽しくちょっとリフレッシュできた~♪とのことです。


*マスターのマイブーム

兎我野町に、ラーメン居酒屋「一(はじめ)」という

お店があります。

ボリュームたっぷりのお料理もお酒も

全品280円と、大変お安くなっているそうなんです。

深夜、忙しいパピーの営業も終了し、

ほっと一息つく時間、マスターは最近このお店で

すごしています。

至福の一時だとか。

ちょっとした夜食として、ほぼ日参している今日この頃。

一さんのマスターと同い年で意気投合しているようです。


*編集後記

正月、七草粥、恵比寿祭が終わると

街の雰囲気もやっと一段落という気がします。

しかし、

それにしても

寒いですねっ。

インターネット管理部長は、寒いのも暑いのも苦手(笑)

ですので、毎日大変です(爆)


今週の週刊パピーは以上です。

また来週も楽しいトピックスをそろえて

お待ちしております~♪



****************************************

これからも、ミスターパピーをよろしくお願いします。



2011年1月12日 (水)

週刊ミスターパピー 新年号

毎度ありがとうございます。

インターネット管理部長です。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


今週号のトピックス

*年賀状が遅くなりました。

*雑誌掲載半額セール終了

*四方山話


*年賀状が遅くなりました。

えー、ちゃんと用意してたんですよ。

でも、印刷の関係で、

発送が大変おそくなりました。

ご心配おかけして本当にスイマセン!!


*雑誌掲載半額セール終了

年末にお知らせしました、半額セールは

大好評の中、終了いたしました。

ご来店いただき、本当にありがとうございました。

また来てくださいね!


*四方山話

初詣など、行かれましたか?

マスターはなんと「初詣のハシゴ」をしたのです。

パピー付近の神社仏閣など計5件。

ネットの占いでは「最高の年」と判定されたそうです。

早くも「初詣ハシゴ」のご利益でしょうか?

新年早々商売も繁盛とのこと。

パピーの2011年、快調な滑り出しです♪

ちょっと気をよくして、普段引かないおみくじなんて

引いてみたら、なんと「凶」。

マスター、生まれて初めての凶にびっくりでした(笑)


パピースタッフはみんな和気藹々と

がんばっております。

今年も皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。


あ、そうそう。

大事なお知らせ。

今年も引き続き、マスターの彼女募集中です(笑)

45歳くらいまでの心優しいあなた!

マスターが待ています(爆)

よろしくおねがいしますー。


今週の週刊パピーは以上です。

また来週も楽しいトピックスをそろえて

お待ちしております~♪



****************************************

これからも、ミスターパピーをよろしくお願いします。

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

最近のトラックバック