« 週刊ミスターパピー 2/1号 | トップページ | 週刊ミスターパピー 2/22号 »

2011年2月14日 (月)

週刊ミスターパピー 2/14号

毎度ありがとうございます。

インターネット管理部長です。

今日はバレンタインデーですね。

デパートなどのチョコレート特設会場は

もはや戦場ですね。

管理部長は、セールや特設会場には

めったに行きませんので

(一度行って懲りました 笑)

すごいものだなーと傍観しています。


今週号のトピックス

*つけ麺のお知らせ

*台湾スタッフの家族と

*編集後記


*つけ麺のおしらせ

去年、試験的に夜の部のみではじめたつけ麺。

好評でしたが、しばらくお休みしておりました。

その後もご要望が多く、

また春になったら、夜の部にて再開しようかと

計画が進んでおります。

詳細が決まり次第、発表いたしますので

今しばらくお待ちくださいませ。


*台湾スタッフの家族と

日曜、マスターは、台湾スタッフの家族と

「大阪の味」を紹介するべく、食事にいきました。

焼きそば、たこ焼き、すじコン。。。

台湾の方々は、はじめての大阪の味を

大変気に入ってくださったようです。

特に「日本酒」がお気に入りとか。

なんども「カンペー!カンペー!」と乾杯し、

和やかな時を過ごせたようです。

台湾では、この「ソース味」というのが珍しいらしく

「お土産に買って帰る!」と意気込むほどの

気に入り様だったそうです。

また、台湾ではあまり雪が降らないそうで、

「雪が降っているところ」を見たいと

寒いところにワザワザおでかけしている

とのことでした。

日本で楽しんでくださってよかったです~♪


*編集後記

数日だけ、日差しが温かくなったと思ったら

一気に真冬に逆戻りですね。

ほんと、寒いのには「飽き飽き」です。

春が待ち遠しいですね~。


今週の週刊パピーは以上です。

また来週も楽しいトピックスをそろえて

お待ちしております~♪



****************************************

これからも、ミスターパピーをよろしくお願いします。



« 週刊ミスターパピー 2/1号 | トップページ | 週刊ミスターパピー 2/22号 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/38862398

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊ミスターパピー 2/14号:

« 週刊ミスターパピー 2/1号 | トップページ | 週刊ミスターパピー 2/22号 »

最近のトラックバック