« 週刊ミスターパピー 3/8号 | トップページ | 週刊ミスターパピー 3/24号 »

2011年3月16日 (水)

週刊ミスターパピー 3/16号

毎度ありがとうございます。

インターネット管理部長です。


連日のニュースに、言葉がみつかりません。

最初は、あまりの出来事に現実感さえ

失われました。

被害を受けられた皆様に心からお見舞い申し上げます。

また、なくなられた方々のご冥福を心より

お祈り申し上げます。


今週号のトピックス

*雑誌掲載情報 アジア、そして世界へ・・・?

*編集後記


*雑誌掲載情報 アジア、そして世界へ・・・?

突然、香港の雑誌社から取材が入りました!

ほ、香港?!

日本に取材に来ていた記者の方が

ブログ・口コミなどでパピーを知り、

是非とも掲載したいとのこと。

お目当ては「イカスミカレーラーメン!」

かなり珍しい様子。

写真もとり、帰国されました。

雑誌名は「飲食男女」

飲食男女有限公司という会社のようです。

4月に香港で発売らしいです。

刊行されたら送ってくださるようで、

とても楽しみです。

ますます国際色豊かになってきましたねぇ。

アジア、そして世界へ、これからが楽しみです。


*編集後記

どうか、早く全ての災いがおさまりますように!


今週の週刊パピーは以上です。

また来週も楽しいトピックスをそろえて

お待ちしております。



****************************************

これからも、ミスターパピーをよろしくお願いします。



« 週刊ミスターパピー 3/8号 | トップページ | 週刊ミスターパピー 3/24号 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/39248234

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊ミスターパピー 3/16号:

« 週刊ミスターパピー 3/8号 | トップページ | 週刊ミスターパピー 3/24号 »

最近のトラックバック