« 週刊ミスターパピー4/4号 | トップページ | 週刊ミスターパピー 4/24号 »

2011年4月11日 (月)

週刊ミスターパピー 4/11号

毎度ありがとうございます。

インターネット管理部長です。

すっかり暖かくなりましたね。

昨日は近所の公園で、多くの人たちが

花見BBQで盛り上がっていました。


今週号のトピックス

*雑誌掲載情報

*編集後記


*雑誌掲載情報

5/20発売の雑誌

「梅田観光地図walker 2011ラーメン特集」の

取材を受けました。

ポークカレーラーメン、店内の様子、

こだわりフルーツや野菜のお話など

楽しいお話がいっぱいと思われます。

発売されましたら是非、ご一読ください~♪


*編集後記

私はカフェに行くことが大好きです。

4月になって、いろんなカフェで新商品がでていますね。

皆様には、お気に入りカフェ、お気に入りメニュ-が

ありますか?

チェックはしているんですが、

最近カフェには行けていませんーー。

すごく美味しいドリンク等に出会ったら

ここで紹介させていただくかも。


今週の週刊パピーは以上です。

また来週も楽しいトピックスをそろえて

お待ちしております。



****************************************

これからも、ミスターパピーをよろしくお願いします。



« 週刊ミスターパピー4/4号 | トップページ | 週刊ミスターパピー 4/24号 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/39570316

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊ミスターパピー 4/11号:

« 週刊ミスターパピー4/4号 | トップページ | 週刊ミスターパピー 4/24号 »

最近のトラックバック