« 臨時休業のお知らせ | トップページ | »

2011年9月28日 (水)

営業再開のお知らせ

 

 こんばんは(*^_^*)

勝手を致しましたが、明日よりお店を営業します。

とっても永い間、お休みをいただき、店主心より感謝いたします。

また、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありませんでした。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

追伸=フツーに飛行機で帰って来ました~(;一_一)

                    店主より

« 臨時休業のお知らせ | トップページ | »

コメント

元西天満のリエちゃんへ
ほんとにタイミングよかっです ありがとうございました 来年楽しみにしてますscissors

昨日から再開とは知らず、
でもちょうど行って食べれて良かった。

スープラストの1杯。。美味しかった~~(^O^)/

お土産までいただき、ありがとうございました!

仁と京の父様へ
内緒 bleah

ヽ(´▽`)/ お帰りなさい~

普通に飛行機って・・・(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88126/42095658

この記事へのトラックバック一覧です: 営業再開のお知らせ:

« 臨時休業のお知らせ | トップページ | »

最近のトラックバック