2009年7月19日 (日)

『甘口』 『辛口』

Dsc_0108

今週のおすすめ梅カレ-ラ-メンですヽ(´▽`)/

(◎´∀`)ノ毎日、暑い日が続きますねsunsun

梅カレーは、食欲がなくてもサッパリ、、

でも満足出来る一品間違い無しですよhappy02

さてさて、先週は『固麺』の話をブログに書かせて頂きましたが

今回も、あまり知られていない(?)ネタでの更新です。catface

Mr.パピーのカレーラーメンは

基本的にチョイ辛口で提供させて頂いております.......がsign03

チョイ辛口が苦手な方にも、美味しく食べて頂ける様に

『甘口』と言うシステムもございます。wink

甘口は、ベースになるスープに蜂蜜などを調合し

辛さが苦手な方にも美味しく頂いて頂ける一品となってますhappy02

ちなみに『甘口』は無料で~す(◎´∀`)ノ

辛口がお好みの方には、辛口ペースト(50円メニューに有)で

追加する事が出来ます。

(実は、辛口ペーストは、おかわり自由です(o^-^o)メニューに無)

Puppy_karakuchi

Karaakuchi_2

今回も、あまり知られていない情報を(おかわりOKなどなど)

ブログで報告させて頂きました。

お店では、甘口、固麺

ご飯おかわりOK(お昼のランチ限定14時30まで)

辛口ペーストおかわりOK、と言うサービス満点です

(自分で言っちゃいましたdown

ブログを見て、少しでも気になって来店して頂ければ

ブログ見ましたsign01とお気軽にお声をお掛け下さいね(o^-^o)

見た目はスキンヘッドで、話掛けにくいかもしれませんが

人は見た目では無い!と言う事が良く解るほど

気さくな店主ですよ〜

(気さくすぎるのがたまに傷wobblyとか言っちゃって)

今の季節と言う訳では有りませんが、

そんなパピーの好物は、サバ寿司!(光り物年がら年中大好物)

しかし、暑い〜〜〜〜sun

noodle(*^.^*)

2009年7月11日 (土)

ひさしぶりの更新

Katamen

皆様、ご無沙汰しております。

パピーのブログを楽しみにして頂いて方

ブログの更新がだいぶと遅れて申し訳ございませんです。(;ω;)

7月に入り、下半期に入りました。後、半年でお正月です。

月日が経つのは早いですねtyphoon

とは言え、毎日暑い日が続きますね(;ω;)

早く梅雨時期も終って欲しいものです。(^-^;

さて、話は変わりますが、皆様は、Mr.パピィのラーメンは

麺の固さが選べるのをご存知でしたでしょうか?

博多ラーメンなどは、麺の固さを選べるお店がほとんどでしょうが

なんと!Mr.パピィでも麺の固さを自由にオーダー出来るのです!

固メン!バリ固!好みにもよりますが、、、

あまり知らない方のためにもと、久々の更新と共に、宣伝(?)

しておきます〜(*^.^*)

気になる方は、是非是非、お試し下さいね。(≧∇≦)

 

最近のトラックバック