2010年3月 3日 (水)

音楽

毎度ありがとうございます。

インターネット管理部・新米バイトです。



さて、今日の話題は♪音楽♪

いろんなシーンで使われるBGMってとっても大切ですよね。

微かな音量で流れる音楽で気分・雰囲気ががらっと変わります。

音楽がなく、ただただ「生活音」だけが流れる店内だとしたら・・・

なんて無味乾燥なものでしょうか。


ミスターパピーの店内にはどんな音楽が流れているでしょうか。

流行のポップス?渋い演歌?ひょっとしてテレビやラジオ?

実は、とってもおしゃれなジャズなんです!

慌しいお昼、せっかくお越しくださるお客様、

ちょっとBGMに耳を傾けてください。

心地よいリズムに、ちょっと心をホッと休めることができます。


私、新米バイトは幼少の頃からクラシックばかり聴いている、

筋金入りのクラシックファンです。

ジャズは、実は、あまり詳しくありません。

ホリー・コールやリンダ・ロンシュタットなどのCDくらいしか持っていません。

なんとなくですが、

ジャズって「大人」な雰囲気が漂っていませんか?

パピー店内で流れるジャズは、

ヴォーカルなしの静かなものが多いです。


おいしいカレーラーメンと一緒に

是非、素敵な音楽もご堪能くださいませ。



****************************************

これからも、ミスターパピーをよろしくお願いします。



2008年12月12日 (金)

サンタの僕

Dsc_0047

  パピーのカレースープ

たっぷりの野菜からとったスープをベースに、鶏がら、

そして数十種類のスパイスや特製調味料を加え、じっくり煮込む。

出来上がったこのスープが、全ての基本となります。

野菜ベースだからこそ、最後まで美味しくいただける

オリジナル特製スープです!!

ぜひ、いろいろなメニューでお試しくださいませ!!

  僕のつぶやき

ミスターパピー2階で営業している

パピーズ バーの階段を上ると、右の壁に見えてくる僕。

これ

P1040085

工事の方が、記念に作ってくれたのだが・・・・。

僕としては、こっぱずかしいかぎりで、

何とかならないものかと常々思っていた。

(あっ、ご好意は大変嬉しく頂いておりますよ~!)

そして今回、堂々の変身をとげた!!

(って言うほどのものではないが・・・(^_^;) )

ジャジャ~ン!!!

Cimg0517

クリスマスバージョンに、変身っ!!

まぁ、どちらにしても僕の顔と言うのは恥ずかしいもので、

できたらもっとシャレの効いたものにしたいのだが。

例えば、おっぱいとかっ!! (^ー^* )フフ♪

例えば、女性の唇とかっ!!! (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

あっ!! これ、シャレじゃなくてエロかっ!

素材はスタイロという発泡スチロールのようなもの。

バーナーで焼いたり、削ったりして彫刻風にしている。

何か面白そうなもの作ってみたいと言う方、大募集!!

取り外し可能やし、予備の発砲スチロールもあるので、

いつでもお申し出くださいませ~!!

2006年11月 2日 (木)

Puppy’sGallery

_006_1

 Puppy'sギャラリーへようこそ!

パピーの店内にできた癒しの空間!

なんとも可愛らしい絵で、壁が賑やいでいる。

これ、お昼のバイトに来てくれている

イラストレーター志望のかよちゃんの仕業!!

o(*^▽^*)oあはっ♪

この動物達、どいつもこいつも

み~んな、のん気で幸せな優しい顔をしている。

じっと見ていると、知らず知らずのうちに顔がほころんでしまうのだ!!

もう、まさにかよちゃんワールド!!

妻が言う。

「悲しいときには、これを見るわ!!

 なんか癒されそう・・・・・・・・」

おいおい!! ヾ( ̄o ̄;)

どんな悲しいことがあるねん!!!

幸せやろ???????

恐ろしいので、心の中だけで問う (-。-;)

しかし、ホントになんちゅうのん気なモンキー!!

_013_1

お前には、憂いはないのか???

こら!! そこのエレファント君!!

_014_1

君には、悪意は存在しないのかい???

おい、ピンクカメレオン!!

_008

コイツから色気を感じる僕はど~なんだ!!!

(ただのエロ親父でぇ~す!! ☆d(o⌒∇⌒o)b ☆

 ん?? もしや変態??? )

そんなこんなで、Puppy’sギャラリーでは

皆様のお越しを、心よりお待ちいたしております♪

なお、明日11月3日は祝日のためお休みさせていただきます

2006年10月11日 (水)

女性客大歓迎♪

_003

なんてことだ!! ここは、ミスドか!?

いやはや、もしや今流行のおしゃれなカフェか???

店内を埋め尽くすのは、

女性、女性、女性・・・・・・・。

写真には写りきらないが、この手前のテーブルも女性。

奥のテーブルも、女性!!

そして、華やかな笑い声と、楽しげな話し声に包まれる中

ちょっと肩身が狭そうに隅の方にようやく確認できる男子客。

そう、ここは何を隠そう、ラーメン屋の店内。

カレーラーメン専門店、ミスターパピーでございます!

o(*^▽^*)oあはっ♪

今日のパピー、星の巡り合わせか、満月のいたずらか、

入ってくるのは女性客ばかり。

いつもなら、男性客の多い店内、

焼酎の友を探し、物色をつづけ、

これぞと見つけると狙いを定め、

「一杯だけやでぇ~」と、得意の殺し文句で獲物を獲得

(あっ、いや失礼!! σ(^_^;)

 一緒に飲んでくれる心優しい方を射止めると言うことです)

しかし、今日の僕! (@⌒ο⌒@)b 

アイスクリームなんぞを、妻に運ばせちゃったりしてぇ~

「マスター、ありがとう!!」

「マスター、ご馳走様!!」

(^ー^* )フフ♪ なんの、なんの!!

「マスター、優しいですねぇ~」

「マスターみたいな人、私タイプです!!」

あれ???????????

こんなことは、だれも言ってはいなかったか???

いやいや!! 失礼!! σ(^_^;)

ちょっと嬉しい、パピーの店内でありました! o(*^▽^*)oあはっ♪

最近のトラックバック